
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

V.Bellini " I Capuletti e i Montecchi " ゲネプロ

私たち女性コーラスの出番は、第2幕からなので、休憩後に舞台袖に行けばO.K!と言うことで、聴きたい人は、休憩までの1幕を客席で聴くことが出来ます。

今までいくつかのプロジェクトに乗っていますが、このプロジェクトはチェックがとっても厳しいのです。
いつもだと、一般の人もゲネプロを聴きに来られるのですが、今回は、団員だけにチケットが配られ、団員自身チケットが無いと聴けないという厳しさ。

ガランカさんも綺麗でスタイルの良い素敵な歌手です。
ガランカさんのソロもネトレプコさんとのデュエットにも聴きほれました。

「ロメオとジュリエット」では、オケの中でもフルート、クラリネット、チェロ、ホルン、と様々な楽器のソロ旋律があります。
それぞれのソロ部、とっても素晴らしい音色を奏でていて、オケプロから鳥肌が立つほどにぞくっとさせる音色。個人的にチェロとクラリネットの音にとっても心が惹かれました。

00 : 00 : 00 | ♪音楽つれずれ・・・ | Comment(4) | UP↑

<<はしご・・・ | ホーム | V.Bellini "I capuletti e i Montecchi "オケプロ 2>>
コメント
アッキー&ナッキ- さん へ
お二方も好きなんですね。
レイモンルフェーブル氏のもの私も聴いてみたいと思います。

ちょっと気分を変えたくなりまして、変えてみました。
綺麗系で繊細な感じ、今のところ気に入ってます。
by: Musiksregenbogen * 2008/04/30 07:05 * URL [ 編集] | UP↑

荒野さん へ

こんにちは。今回のような入場制限が厳しいのは初めてで、ちょっとびっくりでした。
イタリアオペラ、特にドニゼッティは好きで、去年「アンナボレーナ」のプロジェクトのときは楽しかったです。やっぱり女性合唱は出番が少なかったですが、今回よりは出番がありました。(笑)
by: Musiksregenbogen * 2008/04/30 06:55 * URL [ 編集] | UP↑
ロミオとジュリエット!
好きな曲です。
レイモンルフェーブルのLPの中に入っていて、繰り返し聴いていました。

ブログ、素敵な感じ。優しそうでいい色合いです!
by: アッキー&ナッキー * 2008/04/28 07:38 * URL [ 編集] | UP↑

「ロメオとジュリエット}は大好きです。誰でも入れないとは。宮廷音楽みたいですね。(嘘)それほど緊密な音楽会だったと思います。!yuko2さんはmegiさんやyukoさんとは、家が遠いのですか?頑張ってくださいね。!
by: 荒野鷹虎 * 2008/04/26 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

