
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

気候・・・

せっかく暖かくなってきた、春が近いなんて思っていたのですが、昨日いきなり冬に逆もどり・・・

気温3℃、そして、雨だと思っていたのが急に雪に変わりました。
そしてしばらく降り続いてたので、路上駐車の車は真っ白。

雪が降った後は、雨に変わり雪は荒い流されましたが、
ここ2・3日は寒く、天気もどうやら悪いという予報です。
来週の月曜日はイースター休暇なので、こちらは3連休!
きっと家族でどこかへ出かける方も多いのに・・・

明日は、友人に誘われてBärlauch(ニラ)を摘みに行く予定なのですが・・・
天気はどうなのでしょう???雨は降って欲しくないなぁ・・・!
00 : 00 : 00 | 日々のつれずれ・・・ | Comment(8) | UP↑

<<散策・・・ | ホーム | 暖房の音・・・>>
コメント
荒野 さん へ
お久しぶりです。引越しをして1ヶ月ちょっとたちました、だいぶ慣れました。Angel Wingsの活動を通して、皆さんに少しでも幸せを運ぶお手伝いが出来たらと日々歌の勉強を頑張りつつ、活動をメンバーの皆さんと頑張っていきたいと思っています。
by: Musiksregenbogen * 2008/04/23 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです・お元気に歌の勉強に励んでいる事と思います。そちらも寒いのですね。
家を引っ越し苦労しましたね。PC施設がなく記事が余りなかったんですね。先ほどyukoさんの感動の記事を見ました。皆さんの活動は人を救う高尚な、ことです。では頑張ってください。亦きます。
by: 荒野鷹虎 * 2008/04/19 09:06 * URL [ 編集] | UP↑
荒野 様 へ
荒野様、はじめまして。
ご訪問&コメントを有り難うございます。Megiさんをはじめ、グループの方々と楽しい素敵な交流をさせていただいています。
Megiさんの主催するコンサートで歌わせて頂いています。こちらこそよろしくお願いします。また、どうぞお立ち寄りください。
by: Musiksregenbogen * 2008/03/24 10:15 * URL [ 編集] | UP↑
メギーさん へ
メギーさん、はじめまして、アメリカからのご訪問、とっても嬉しいです。音楽関係の情報と言うよりも、体験したことや感じたことをただただ自己満足で書いているだけですが、宜しければ、またお立ち寄りくださいね。
by: Musiksregenbogen * 2008/03/24 09:57 * URL [ 編集] | UP↑
ふみごん さん へ
ふみごんさん、こんにちは。
長野も春はもうしばらくお預けと言ったところですか?こちらもまだお預けみたいです。

ニラは野に自然に生えています。
今回はウィーン市外に摘みに行く予定です。何を作ろうかなぁと今から考えているところです。
by: Musiksregenbogen * 2008/03/24 09:52 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
megiさんのグループだと聞いていたのですが、中々分からなくて今日やっと探し当てました。皆さん方にご愛顧いただいております。感謝で一杯です。yuko2さんも音楽家ですか。外国語が分からないもので。失礼します。どうぞ宜しくご指導ください。!
by: 荒野鷹虎 * 2008/03/24 09:28 * URL [ 編集] | UP↑
No title
Musiksregenbogenさん、初めまして!yukoさんのリンクから遊びに参りました。

そちらも寒いのですね~!私はアメリカ在住なのですが、こちらもイースターの週末で暖かくなるかと思いきや、今日も結構寒かったのですよ。

こちらのブログには、音楽関係♪の情報が沢山!とても素敵ですね!
また伺わせてくださいね。☆
by: メギー * 2008/03/24 03:09 * URL [ 編集] | UP↑
No title
こちら長野でも、ようやく春めいてきたな~と思っていると、また、雪!ってこと、ありますよ!
つい3~4日前もすぐそこまで山が白くなり、びっくりでした。
でも、昨日、今日は暖かく、春が待ち遠しいです。

にらってそちらでは、野でも取れるんですか?
取れたら、お料理するの楽しみですねi-194
by: ふみごん * 2008/03/23 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

