
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

友達関係・・・

電話ではたまに連絡するのですが、なかなか忙しくて、
直接会うのは難しい友人に久々に会いました。

長くお付き合いのある友人で、知り会ってから、かれこれ7・8年以上になるかなぁ?

その間にも色々な人と出逢ったり、別れたりとありますが、
なかなか長く友人関係を保つのって難しい!

知り合っても、その場限りだったり、しばらく友人関係がきずけても、
連絡が途絶えると、そのまま自然消滅なんてこと多いですし。

なかなか何年も友人でいられる人っていないような気がするのは私だけでしょうか?

久しぶりに会って、近況報告から、色々な話題と尽きることが無いぐらいいっぱい話して、あっと言う間に時間がたっていました。話すのが楽しくて!

友人は大切にしたいし、出来る限り時間作って会いたい。
現実には難しいときの方が多いですが。

だから、今回のような友人はどんなに忙しいときだったとしても、
ほんの少しの時間だけでも時間を作って会うように心がけてます。

どんなにわずかしか会わない人でも、友人として長く続く人がいる、
そんな友人をこれからも大切にしていきたい。

次は何時会えるかなぁ?
22 : 11 : 49 | 日々のつれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<PCの調子・・・ | ホーム | 警報装置の点検!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

