
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初雪・・・

この間までは、木々が紅葉していていてきれいだなぁ、落ち葉
もうしばらく紅葉をみていたいと思っていたのですが、

ここ2・3日の強風で紅葉した葉っぱはほとんど落ちてしまい、
風前の灯状態。キャンドル
ちょっと寂しくなりました。

そして、初雪が降りました。雪だるま

降りを見る限りでは、積もるのではないかなぁ?と思う勢いだったのですが、
午前中いっぱいで、止んでしまい、午後からは雨に変わってしまいました。ちょっと残念!amagasa

気温は下がっても、やはり雨模様より、雪が降ってくれるほうが好きですね。
雪が降ると見ているいるだけで楽しいのです。にっこり
また、積もってくれるともっといいかなぁ?
茶色っぽい暗いどんよりとした雰囲気から真っ白な別世界に!

太陽の光絵文字名を入力してくださいはないけれど、雪がまるで太陽の光のようで、
心を明るくしてくれる。笑い。

雪が降るほど気温が冷え込んできた、この頃です。

ブログランキングバナー
アクセス解析
00 : 00 : 00 | 日々のつれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<言葉のハンデ、地道な作業と努力! | ホーム | 豆腐入りメンチカツ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

