
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

珍しく・・・

11月に入り、今年も残すところ、あと2ヶ月。

健康だけが取り得と思っていた私ですが、珍しく風邪を引いてしまいました。
のどが痛かっただけだったので、てっきり空気乾燥のせいだと思い込んでいたのが間違いでした。

いつもなら、ちょっと調子がおかしいなぁ?と思うと直ぐに風邪薬を飲むと治るはずでしたが、今回は、乾燥だとたかをくくっていたため、部屋の隅っこで眠っていた加湿器を動かしつつ、週の前半を過ごしました。

ですが、日に日にのどが痛くなってきて、これは、まずい!本格的に風邪ひいたかなぁ?
慌てて風邪薬を飲みましたが、なかなか痛みが引きませんでした。
今週は、歌える状況ではなく、歌わないレッスンをしました。

しばらく風邪薬を飲み続けたお陰で、今はだいぶ痛みも引いて楽になりました。

私の周りでも最近風邪が流行っています。
先月の10月は色々なことが重なって忙しい月だったので、
気候の変化+忙しさで自分では気ずかないところで体は疲れていたようです。

身体って本当に正直なんですね。
ちゃんと信号を出してくれるのですから。
きっと神様が少しゆっくり休みなさい!と言っているのかも知れません。
何でも健康第一!と言いますし・・・

幸い週の後半はゆっくりできそうなので、良い機会と思ってゆっくりしたいと思います。
そして、来週からまた頑張ります。コンサート前でないのが本当に幸いです。

周りの山や木々はとっても綺麗に黄色や赤みがかり紅葉していて、とっても綺麗です。
素敵な秋のウィーンを感じています。
16 : 12 : 26 | 日々のつれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<素敵な演奏会! | ホーム | ハードな1日!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

