
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

思いがけないプレゼント!

ここ2・3日から急に寒くなり、いよいよ嫌ーな冬の季節がやってきたようです。

冬は、ほとんどお日様が顔を出してくれることがないので、グラウエスヒンメルと呼ばれる、灰色の空・・・
どんより暗いので、気持ちまで沈みそうになることも・・・

そんな気持ちを取り払ってくれたのが、思いがけないいくつかのプレゼント!

最近まで猫ちゃんを預かっていたので、そのお礼にと日本からのお土産の中に、どんよりした暗い空を明るくするような赤いシステム手帳と同じぐらいの大きさのとっても素敵なビニールのファイルが入っていました。

さすが日本!便利で綺麗なかわいらしいものが色々あるんだなぁー。
ヨーロッパではなかなか手に入らない代物。
最近では少しずつかわいらしいものもでてはきたのですが、日本の比ではありません。

そして、もっと嬉しかったのは、プロベに行ったときに、
マネージャーさんからCDを頂きました。

始めはピンとこなくて、何のCDか分かりませんでした。
ベートーベン「第九」?

CDカバーを良く見てみると、どこかで前に見たプログラムの柄と一緒!

約1年前に合唱団員として、ブラティスラヴァへ初演奏旅行のときのコンサートライブCDだったんです!

まさか録音していたとは・・・
そして、CDになっていたとは思いませんでした。
早速家に帰って聞いてみると、演奏旅行のときのことを思い出します。

演奏旅行についての記事は下記のページをご覧ください。
         ↓
klavierprobe: http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618732#2618732
演奏旅行~出発~: http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618733#2618733
演奏旅行~オケプロ~: http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618734#2618734
演奏旅行~市内観光~:http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618735#2618735
演奏旅行~夕食~: http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618736#2618736
演奏旅行~本番~: http://http://www.doblog.com/weblog/myblog/66346/2618744#2618744

そんな嬉しいことが多い日だったので、毎回楽しいプロベですが、いつもどことなく緊張気味な私でしたが、今日に限ってはとっても楽しい気分でプロベ参加!自分でも不思議なぐらいノリノリでのプロベでした。
今日は、ハッピーな日となりました。
19 : 19 : 17 | 日々のつれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<ホームページ公開! | ホーム | 新プロジェクト!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

