
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イタリア演奏旅行 ~2日目 ② ~

2日目は、コンサート会場のエレミターニ教会での午前から昼にかけてのKlavier Probeと夜にオーケストラProbe、今回の指揮者さん、私たちの演奏に満足していただけたのか、Klavier Probeは予定より早めに終わり、昼から夜の間は、自由時間を頂けることになったので、指揮者さんに感謝!
せっかくの自由時間です、イタリア・パドヴァを楽しみました。町や建物の雰囲気を紹介します。

DSC00294.jpg

DSC00293.jpgDSC00292.jpg
建物の中には入りませんでしたが、入り口に守衛さんもいましたし、入って直ぐのところに警察の車が何台か止まっていたので、ちょっと敷地内を覗くのに気が引けたのですが、入り口付近だけちょっと見てみると、行ったことはないのですが、テレビで見たような、なんだかアメリカの映画スタジオのような印象を受けました。

DSC00284.jpgDSC00282.jpgDSC00278.jpgDSC00275.jpgDSC00273.jpgDSC00270.jpg
DSC00258.jpgDSC00255.jpgDSC00254.jpgDSC00252.jpgDSC00251.jpgDSC00249.jpgDSC00245.jpgDSC00244.jpgDSC00240.jpgDSC00237.jpgDSC00236_20081014013951.jpgDSC00233.jpgDSC00232.jpgDSC00231.jpgDSC00229.jpg/DSC00268.jpg
オーケストラプロベが終わって、ホテルへ帰る道々、かなり広い広場があって、ちょっと行ってみると、
大きな噴水が中央にあってライトアップ、その周りには、水路があって、何箇所か噴水に行くための石橋もあって恋人同士で尾とじれるととっても素敵な雰囲気広場です。

ウィーンへ戻ってきて、イタリア語の先生にパドヴァに行ってきたことを話したら、
このパドヴァの広場は、ヨーロッパで2つ目に大きい広場だそうです。
そして、ソ連にはヨーロッパで1番大きい広場があるのだそうです。














00 : 00 : 00 | ♪音楽つれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<"Messa di Gloria" Konzert | ホーム | イタリア演奏旅行 ~2日目 ①~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

