スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イタリア演奏旅行 

ギリギリまで荷作りバトルの末、何とかかばんに詰め込められました。
途中スーパーにちょっと寄り道してから、集合時間の13時45分にコンツェルトハウスへ向かいました。

行ってみると、メンバーの方たちも楽屋入り口に集まり始めていました。
メンバーさんが待っているそばには、小さめなダンボールがいくつか転がっていて、
これらも一緒に持っていくのかなぁ?結構ありました。

それもそのはず、イタリア演奏旅行から帰ったその足で合宿なので、
次の新プロジェクトの楽譜など色々なものも一緒にイタリアまで移動です。

コンツェルトハウスの近くにはホテルがあるので、よく道沿いには様々な旅行会社のツアー客用のバスが何台も止まっていて、私たちの乗るバスはどれだろう?

まずはマネージャーさんを探すのが一番!
マネージャーさんを見つけて、乗り込むバスを聞くと、
どうやら2階席のあるバスでイタリアまで行くようです。

眺めも違うのでは?と、急いでバスに乗り込むと、幸運なことに2階席が空いていてラッキー!
早速陣取り。

お隣になったのは、アルトパートを歌っているザビーネさん。
団員さんってたくさんいるので、このような機会でもないと、なかなかお知り合いになるのも大変です。

お話をしてみると、とっても気さくなかたで、陶器で食器や色々な置物から装飾などをデザインして作っている素敵な方とお知り合いになれました。

出発してしばらくは、ザビーネさんと色々お話をしていましたが、
期待していた景色もなんだか単調で、前日までの疲れと荷作りバトル、
そしてバスのあまりにも心地よい揺れに、ウトウトと眠る道中でした。

そして、長々とバスに揺られること9時間、夜の11時にやっと宿泊するホテルへ到着。
一緒に宿泊するエバさんとレセプションでチェックインして、
部屋へいってみると・・・

DSC00224.jpg



こじんまりしていますが、綺麗な部屋で下が、ベットがちっちゃい!
たて、横共に短く、ちょっと大きい人だったらはみ出してしまうのでは思う。
幅なんて、ちょっと寝返りをしたら落ちてしまうのではないかと思うほど狭くて、
ベットから落ちないようにしなきゃなぁ。笑・・・(寝ぞうは決して悪くありません)
長時間バスに揺られ、バスの中でも眠ったのに、それでも疲れていたのか、ぐっすりでした。









スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | ♪音楽つれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<イタリア演奏旅行 ~2日目 ①~ | ホーム | イタリア演奏旅行 ~荷作りバトル~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

