
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イタリア演奏旅行 ~荷作りバトル~

夏の間ずっと楽しみにしていたイタリア演奏旅行にいってきました。

今までは1泊2日の演奏旅行が多かったのですが、今回はちょっと長旅です。
演奏旅行+合宿。

イタリアに2泊3日、週末は、サンクト・ペールテンに1泊2日の予定と言うことで、
今までよりも持ち物が多かったのと、前もって荷作りしていなかったので、出発前はバタバタで
ちょっと大変でした。

出発前日の予定がぎっしりで、合唱団恒例の2年に1度あるVorsingen、
Korrepetitionの授業、そして、最後の調整も兼ねたプロベと、午後からずっと歌いっぱなしの1日。

急いで帰宅してからは荷作りバトルでした。
あっ、これは必要、あれも持っていこう・・・と、
持っていくものを並べてみると、なんだかとってもたくさんになってしまいました。

コンパクトになるべく荷物を少なくしたかった私は・・・・

手荷物で持ち込み可能なコロコロ旅行かばん1つ
コロコロに付随している小さめなかばん1つ
そして、移動や観光で使える小さめな(楽譜の入る)ショルダーの付いたかばん1つ

持ち物3つでいきました。

絶対忘れてはいけないのが、コンサートで着るユニフォームにネックレスと靴。
小さくたたむとしわになってしまうユニフォームと靴って意外と場所を取ること発覚。
持っていこうと並べたものたちがあまり入らなくて、何度も入れたり出したり、
これは置いていこう、などなどあれこれ悩んでいるうちに、いつの間にか夜中に・・・

明日に響く!もう寝なくちゃ!と結局荷作りが全部終わらず、
出発当日ギリギリまで荷作りでバタバタでした。

出発前からバタバタでいったいどうなるのでしょうか?

00 : 00 : 00 | ♪音楽つれずれ・・・ | Comment(0) | UP↑

<<イタリア演奏旅行  | ホーム | シーズン開始>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

