
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

シーズン開始

早速新シーズンのプロベが始まりました。
始まったのは、9月末にありますイタリア演奏旅行のプロジェクトから。
久々2ヶ月ぶりにメンバーとの再会、同じく2ヶ月ぶりのプロベでもあるので、
曲を思い出しながらのプロベでした。

実は、このプロジェクトのプロベって結構飛び飛びなんです。
前シーズン終了間際に何度かあって、2ヶ月間シーズンオフで休み、
今シーズンが始まって直ぐプロベ、2週間ほど出発前日にプロベがあって、
それまでは再びお休み。

覚えているかちょっと心配になりましたが、伴奏が始まって歌い始めると
だんだんとメロディーや感覚などが戻ってきたので一安心。

とても気に入っている曲であり、イタリアでの演奏会も初めてですし、
どんなところでコンサートするのか、今からドキドキしています。
コンサートが待ち遠しいです。

00 : 00 : 00 | ♪音楽つれずれ・・・ | Comment(1) | UP↑

<<イタリア演奏旅行 ~荷作りバトル~ | ホーム | "In vino veritas">>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/09/10 04:03 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

